「★ちぇるファイナルイベント★」イベントトピックス | 歌舞伎町CLAN~SIX~(クランシックス)

歌舞伎町のメンキャバならCLAN~SIX~ > イベントトピックス > ★ちぇるファイナルイベント★

EVENT TOPICSイベントトピックス

★ちぇるファイナルイベント★

クリックで拡大

オリシャンもたくさん用意してありますよ♪

オリシャンもたくさん用意してありますよ♪

今夜はちぇる さんのファイナルイベント!!

今夜はちぇる さんのファイナルイベント!!

早速、主役のちぇる さんをご紹介!!

早速、主役のちぇる さんをご紹介!!

続いて記念撮影~!!京平 代表と真志 店長と翔 MGと♪

続いて記念撮影~!!京平 代表と真志 店長と翔 MGと♪

今度はりゅう さんとTAKUMIさん♪

今度はりゅう さんとTAKUMIさん♪

たくさんの皆さんと記念撮影が出来て、思い出がまた一つ増えたのではないでしょうか??

たくさんの皆さんと記念撮影が出来て、思い出がまた一つ増えたのではないでしょうか??

お次は柚 副主任、翼さんと真白 幹部補佐と!!

お次は柚 副主任、翼さんと真白 幹部補佐と!!

今夜は盛大に門出をお祝いして貰いましょう!!

今夜は盛大に門出をお祝いして貰いましょう!!

浚 支配人からもシャンパン頂きました~♪

浚 支配人からもシャンパン頂きました~♪

聖矢さんのお席では、なんとオリシャン3本でお祝いしてくださいました★

聖矢さんのお席では、なんとオリシャン3本でお祝いしてくださいました★

秀さんのお席でもと…シャンパンのお祝いが止まりませんッ!!

秀さんのお席でもと…シャンパンのお祝いが止まりませんッ!!

コール中、八雲 幹部のお席でコメントを述べているところを撮影~♪

コール中、八雲 幹部のお席でコメントを述べているところを撮影~♪

ちぇる さんのお席でお祝いのシャンパンが♪

ちぇる さんのお席でお祝いのシャンパンが♪

シャンパンコールは鳴り止む気配がありませんッ!!

シャンパンコールは鳴り止む気配がありませんッ!!

シャンパンコールが引っ切り無しッ!!

シャンパンコールが引っ切り無しッ!!

大盛りあがりのイベント★最後は集合写真で締めたいと思います!!ちぇる さん、お疲れ様でした~♪

大盛りあがりのイベント★最後は集合写真で締めたいと思います!!ちぇる さん、お疲れ様でした~♪